いい声になろう | ツーショットダイヤルを利用し、電話越しのオナニーを楽しもう
ソファーに座っている

いい声になろう

テレフォンセックスをして楽しみたい、という風に思っているのであればサイト選びを慎重に行う必要がありますが、実はそれ以外にも重要な事が沢山あります。
その中の1つに「女性ウケする格好いい声を出せるようにする」というものがあります。
どうしてこれが大切なのかというと、それはテレフォンセックスの楽しみ方が非常に大きな関係があります。

相手と顔を付きあわせて話をする場合、相手の第一印象というのは、顔や服装などの見た目で殆どが決まります。
ですが、テレフォンセックスのように電話口から聞こえてくる相手の声しか、相手の情報をしる手段がない状況では、声だけで相手の印象が決まるのです。
なので、声の出し方を普段の発声方法から、女性が聞いた時にこの人は多分イケメンだ、と思ってもらえるような、女性ウケのする声に意図的に変えることが出来れば、それだけで相手からの印象は良くなるのです。

相手からの印象を良くすることによって得られるメリットというのは沢山あり、テレフォンセックスをしようと話を持ちかけた際、相手が乗ってくる確率を上げることも出来れば、テレフォンセックスをしている時に相手を興奮させるようなことを良い続けていけば、相手もそれに答えて様々なことを言ってくれる、行ってくれるようになり、よりオナニーが捗るようになります。
なので、もしテレフォンセックスをより一層楽しみたいと思っているのであれば、女性ウケする声の出し方を勉強してみましょう。